アイシスちゃまのスイート日記

アビシニアンのルディの女の子「アイシスちゃま」(ちゃま付け必須)とママのスイートな日記、Season7です。

in a box 

2016-10-08 21:59:03 | アイシスちゃま

いつでも、どこでも、何をしても可愛いアイシスちゃまですが、

自分の体重の2分の1以下…あ、ヤバ!今のは無視してください。

コホン。き、気を取り直して、最初から・・・

えーっと。

いつでも、どこでも、何をしても可愛いアイシスちゃまですが、

特に、2kgの葡萄の箱に『みっちみち』に入ったアイシスちゃまが、たまらん可愛い!という方もいらっしゃるようです。

が、そうそう箱にインしてくれるタイプではないアイシスちゃま。

『あたくちは、箱入り娘じゃないんでちゅわ!』とでも言いたいのでしょうか。

しかし、やはり、箱に『みっちみち』に入ったアイシスちゃまは特に可愛いのですよね。ええ。

昨夜は・・・

インしてくださいました。

あー、やっぱり、可愛いわぁ~~!!!

また、ちょこんと!アゴを乗せてるのが更に可愛さに拍車をかけています!!!

ちょっとスネてみせたりして!またタマラン可愛さ~~~!!!

(*´Д`)aaaa!!

 

可愛いアイシスちゃまがスネてる理由(わけ)は・・・

アイシスちゃまは、ママがお仕事から帰宅してカリグル(注:我が家ではカリグラフィーの練習をするのをカリグルと言います)のが寂しいのです。

アイシスちゃま的には、ママが帰宅したら、マには全身全霊で、アイシスちゃまのお相手をして欲しいご様子。

ごめんねー、アイちゃま・・・・(;・∀・)

(そのわりには、お出迎えはあまりない。)

まあまあ、そんなに諦めたような目をしないで・・・

ママはアイシスちゃまを一番愛してるからね。

ほんとに、愛して愛して、愛しちゃってるよ

それにしても、箱にインなさってスネ顔を披露されると、ほんと、鼻血が出そうな可愛さだわ~~!


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりノロケなのね(´艸`*) | トップ | Lady Gaga - Imagine (Live a... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。