アイシスちゃまのスイート日記

アビシニアンのルディの女の子「アイシスちゃま」(ちゃま付け必須)とママのスイートな日記、Season7です。

アイ 燦々と・・・

2017-03-07 21:02:36 | アイシスちゃま

♪アイ~ SUNSUN(燦々)と~♪

朝のグル甘オタワムレタイムを終えたアイシスちゃまの次の日課が縁側での日光浴です。

燦々とお日様が当たる縁側で、

まずは

お洒落。

せっせとお顔を洗って・・・

ごしごしするアイちゃまのお手手とホッペが可愛すぎるぅ~~~!!!

そうやって、いつまでも可愛く、お肌?(毛?)ツヤッツヤを保っているのね~~!

燦々と・・・太陽の光が降り注ぐ縁側で、

光合成して縦にすくすくと伸びるおサラダ(猫草)と横にすくすく伸びるアイシスちゃま・・・

あ、ゴホッ(-"-;A ...アセアセ

アイシス:『ママ、何か?』

あ、い、イエッ!ママはアイシスちゃまのせくすぃ~なバディが羨ましいんでございますわ。ほほほ。

ほら、皆様、ご覧になって!

アイシスちゃまの胸の谷間、せくすぃ~でしょ?

(ママは寄せても上げても到底谷間なんか出来ません!)

 

ああ、今日も。お日様が燦々と当たる縁側でアイシスちゃまが輝いておりますわ

キラキラ キラキラ

鳥のオブジェと丸い猫のオブジェに見えなくもない。


にほんブログ村 ← 押すとキラキラしますよ。(たぶん)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛の虜~どこまでも落ちて行... | トップ | アイシスちゃまと魔法の杖? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァ…(;´Д`) (ぶんこ♪)
2017-03-07 23:13:22
4枚目の

舌が【ちろっ】と出てる写真…


たまらん
(*´Д`)ハァハァ
ぶんこちゃま♪ (アイシスちゃまのママ)
2017-03-12 19:01:18
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

おー!舌チロが萌えですか~!
ママは、ホッペをお手手でむにゅ~~としてるとこに萌えです~~(笑)

たまらんであろう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイシスちゃま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。