アイシスちゃまのスイート日記

健康診断 2017

ハッΣ(゚Д゚)と気が付けば、4月ももう終わりですね(;'∀')

遅ればせながら、毎年恒例のアイシスちゃまの健康診断に行ってきました。

血液検査の採血の為に、エリザベスカラーを装着なさったアイシスちゃま。

診察台の上では観念して大人しいもんです。

時折不安そうなお顔をママに見せるのですが、甘えているんです。

くっ、しかし、可愛すぎるぜ・・・!

採血してもらい、あとはいつもの爪切と肛門腺絞り。

アイシスちゃまは採血よりお爪切より、何より肛門腺絞りが大嫌い。

あ、あとスポットフロントラインもしてもらったのよね。そろそろダ二とか気になる季節だし・・・

アイシスちゃま、大嫌いな肛門腺絞り、お疲れさまでしたね。

アイシス:『あたくちのおシリに何てことを・・・

ご、ゴメンね、アイシスちゃま。

今、アイシスちゃまは人間の歳に換算すると44歳くらい。

ということは、ママと同い年くらいなんです(゚Д゚;) 

てか、アイシスちゃまの方が少し年上になってしまった!

ああ、早いなぁ~(´;ω;`)

今だに甘えん坊将軍のアイシスちゃまなのに。

本当、アイシスちゃまの体調に気を付けて長生きしてもらわないといけません。

アイシスちゃまがいないと、ママ、生きて行く自信がないよ(´;ω;`)

と、ママも今年はちゃんとがん検診に行こうと思います!

なんにせよ、身体が一番ですよね!

アイシスちゃまの血液検査の結果、また聞きに行かなきゃ・・・


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

も~う、utsubo様ったら~~。
いつでもY氏、捕獲してお送りしますよ(笑)
ええ、冷蔵便で・・・(笑)

今年はがん検診行くぞ~~!

身体、大事ですよね!
アイシスちゃまのママ
ricoさま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
rico様♪コメントありがとうございます♪

いえいえ、アイシスちゃまも怖がりさんなんですよ~(;'∀')
でも、そう、まさに、『気品がある』んです。態度にも表情にも・・・(親バカ炸裂中)
嫌がっても大人しいですね。

ママとrico様、同年代ですね!
うふふ、今後も宜しくお願い致します♪
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
そうそう!猫さまはもちろん元気で長生きしてもらいたいけど、
その前に自分も健康でいないといけないですよね。
アイシスちゃま病院お疲れ様(^^)
↓ついにY氏が登場!
お腹ぽっこりしてかわいい・・
rico
http://blog.goo.ne.jp/rico0123
アイシスちゃま♪
健康診断頑張りましたね^^
エリザベスカラー姿がまさにエリザベス女王のような気品あるお姿に❤
とってもおとなしい上に怖がっていませんね、おりこうさん!
うちは全員ビビリです・・・。
とくにツユコはずっと顔をわたしの脇あたりにいれた状態でオチリを先生に向けて採血します(笑)
カラーは興奮して一度だけ付けたことがありますがほとんどわたしの脇がカラー代わりです^^;
おお!アイシスちゃま、私とほぼ同年代ですねっ♪
でも私のほうがやや年上のようです~w

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事