アイシスちゃまのスイート日記

愛の虜~どこまでも落ちて行くグル甘オタワムレの淵~

スイート日記の更新がまたまた数日空いてしまいました。申し訳ございません。(-"-;A ...アセアセ

お仕事で監査が入るのが今週末の予定だったのに、突如1週間早まってしまい・・・心身疲労しておりました。

でも、とりあえず終わったのでε-(´∀`*)ホッとしています。

やっぱりこの心身の疲れはアイシスちゃまで癒されるほかはありませんね!

アイシス:『カモンベイベー ママ、癒してあげまちゅわ』

画像が暗くて申し訳ありませんが、これは朝のオタワムレタイムをiphone撮影したものです。

アイシス:『グルグルグルグル・・・・』

アイシスちゃまは寝起きでも超美人ですね!羨ましいかぎりです!

アイシス:『ママ、一緒に気持ち良くなりまちょう・・・』

お写真だけでは分かりにくいかもしれませんが、ママにもたれかかってグル甘総攻撃中です。

こんなに可愛い子にグル甘で迫られたらアナタなら抵抗できますか?!

ママにはできません!ママはアイシスちゃまに鼻毛も抜かれて完全なる虜に!

(そうしてグル甘オタワムレの淵に落ちて行きます・・・深~く・・・どこまでも・・・)

 

さて、そんな美猫のアイシスちゃまですが、オシッコもすればうんPもしますし、さらにはごくたま~にですがオナラもします。(主に「すかしっ屁」)

あと、ケロリストなんですよね・・・(´;ω;`)

先日残業して帰宅すると、廊下に胃液を吐いた後があってΣ(゚Д゚)ビックリしたのですが、ママのベッドカバーにも盛大に毛玉をケロっていたので、お腹に毛玉が溜まっていたのでしょう。かわいちょうに・・・(´;ω;`)

最近、ヾ(・ω・*)なでなでした時に毛が落ちるようになってきてたから、グルーミングの時に毛も沢山飲んじゃってたんだろうなぁ・・・

とりあえず、応急的に『スッキリン』を1日一回投与と、猫草(おサラダ)を買ってきました。

アイシスちゃま、おサラダ美味しい?

なぜか、猫草を食べていると、いつも、『キェーッ』と言ってそうなお顔になるんですよねぇ~(;'∀')

しかし、撮ってしまう・・・変顔までも可愛すぎる・・・!

実はママのベッドでケロってしまったのは今回が初めてで、とても申し訳なさそうにするんです、アイシスちゃまが。

もう可愛くて可愛くて・・・(´;ω;`)

そんなことでママ、怒ったりしないよ~?だって虜だもん。

ママはアイ(愛)の虜なのだ。 


にほんブログ村 ← やっぱり今日もノロケだった。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぴよ丸様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

え~?おもろいっすか?!
最近ぜ~んぜんおもろくないと自分では思ってたので・・・
きっと私、(笑)のハードルが高いのでしょう・・・

しかし、アイシスちゃまの愛らしさに癒され
ママのアホトークで笑って頂けたら本望です!

また寄ってって~~ん

ぴよ丸
(笑)
こんにちゎー ママさん♪
アイシスちゃまの愛らしい姿とは裏腹に、
ママの超おもろいトークにウケまくりのぴよ丸
サイコーです(笑)

お仕事お疲れ様でした。
アイシスちゃまのすべてが癒しですな。

今日もアザっす!!
また寄りま~す


ぽちっとな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事