アイシスちゃまのスイート日記

アビシニアンのルディの女の子「アイシスちゃま」(ちゃま付け必須)とママのスイートな日記、Season6です。

かわいいかわいい ねこスイカちゃん

2017-07-17 20:53:24 | アイシスちゃま

今年はカラ梅雨だったアイシス地方。雨の日は数えるくらいしかなかったな~。

で、7月に入ってからはイキナリの猛暑(-"-;A ...アセアセ

連日、34℃越えです。もぉ~、どーなってんの?!

そして今日は海の日。

もうすっかり夏ですね!夏!

夏と言えば、スイカ!

暑い夏はつめた~く冷えたスイカを食べたいですよね!

スイカスイカ・・・っと・・・そこへ・・・?

あ、あれっ?!

スイカだ!

スイカが玄関に!超強引な展開~

しかも、超可愛いスイカだ~

こんな可愛いスイカは見たことがありません(゚д゚)!

どうしてこのスイカはこんなに可愛いのでしょうか?

と、思ったらアイシスちゃまでしたっっΣ(゚Д゚)(←わざとらしい)

皆さん、最初からアイシスちゃまだと気が付いてらっしゃいました?!

ママは全然気が付かなかったなぁ~。(うそ)

ママには、『まぁるくて、身の詰まった美味しそうなスイカ』にしか見えませんでしたよ!

あっ、『まぁるくて、身の詰まった』部分は撤回しますっ!

アイシスちゃまスイカ、食べちゃいたいくらい可愛いですね!

ひとつ、違ったのは、つめた~く冷えたスイカではなく、超HOTなスイカだったってことくらいでしょうか(笑)

では、皆さま、夏バテには気を付けて猛暑を乗り切りましょうね~!


にほんブログ村    ← という自分がすでに絶賛夏バテ中です・・・(-_-;)

アイシス:『ママったらストーリーの展開が強引すぎてサムイでちゅわ・・・( ´Д`)=3 フゥ』 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 従妹との会話 | トップ | 夏にも更新できない理由 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2017-07-18 15:12:23
あ!スイカさんだ!
えっアイシスちゃまだったのー!?(棒)
せっかくこのガチャがある耳寄り情報をいただいたのに
まだ見つけられてない私です(^^;
夏にスイカ最高!(≧▽≦)
きゃわたん (ぴよ丸)
2017-07-20 12:02:42
ママさん、こんにちゎ♪
スイカのお帽子がとっても似合ってるアイシスちゃま
ラブリーですね~
パクッて食べたくなっちゃいます
何でも似合うアイシスちゃまだゎ

毎日暑いので、
ママさんもご自愛くださいね!!

応援ポチ
Unknown (キャーコ)
2017-07-20 13:03:18
ウフフ、さすがはアイちゃま❗️見事な被りっぷりですわ💖みぃ〜ちゃんのお古スイカとは思えないほどの被りこなしよう❗️ビミョーに諦めに似た哀愁が漂っているところさえ、愛らしい💖うちのみぃ〜ちゃんは、何すんだこの野郎❗️よさねーか💢ぶっしゃー💢
だったものね😭😭
utsubokazula様♪ (アイシスちゃまのママ)
2017-07-21 20:55:31
utsubokazula様♪ 棒読みの白々しいコメントありがとうございます♪(笑)

このガチャシリーズで一番欲しいのは『猫うさぎさん』なんですぅ~

でも、AmazonとかYahooとかで買うほどではなく、
ガチャガチャで一発当てたい、みたいな・・・

複雑な心境なんですよ~。

でも『猫うさぎさん』欲しくないですか?
ぴよ丸様♪ (アイシスちゃまのママ)
2017-07-21 20:58:56
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

まあるくて、美味しそうなスイカでしょう?
アイシスちゃま、かぶりものは得意なんです。
貴婦人のお帽子から、スイカまで。

ぴよ丸さま、8月の『みぃちゃん日記』は記念すべき第70回になりそうですよ。(´∀`*)ウフフ
キャーコ様♪ (アイシスちゃまのママ)
2017-07-21 21:02:28
キャーコ様♪コメントありがとうございます♪

ほほほほほ、アイシスちゃまは貴婦人のお帽子から
泥棒の唐草模様にスイカまで・・・
なんでも被りこなすんですわ。むふ。

あ、今日朋朋にお土産買ったの~。
次回持ってくね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。