アイシスちゃまのスイート日記

わたし、飛びます!

『アイちゃま!私、飛ぶわ!飛ぶわ!!!』

アイシス:『あ?』

ピョンチャン・オリンピックが開幕してから、手のひら返したようにテレビっ子になってるママが

数日前、拍手しながら立ち上がって、いきなり叫んだんでちゅわ・・・・。

大丈夫でちょうか、あのシト・・・・(-_-;)

今宵は不肖のママにかわって、あたくちがスイート日記を綴ります。

アイシス:『ふ・・・・』

アイシス:『あぁぁぁ~~・・・・・』

アイシス:『失礼。』

ママは『わたし、飛ぶわ!』ってのたまった後、なんだかパソコンをパチパチしてまちた。

徹底したインドア派で、超のつく運動音痴で、飛んでるといったら頭のネジくらいなママが

何を飛ぶというのでちょう。ねぇ?

 

数日後・・・・・・

 

密林から、こんなものが届きまちた。

どうやら、ママはこの円卓の上で飛んだり跳ねたりしているようでちゅわ。

でも、流石はママでちゅわ。

今日は3回乗ってまちたが、その3回の合計時間が、

約1分30秒・・・・・・・・。

アイシス:『・・・・・・・・。』

このオレンジのふちどりの円卓が誤った使われ方をしないように祈るばかりでちゅわ。

※誤った使い方 その1=アイシスちゃまの日向ぼっこ用品に成り下がる

 


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazulaさま
https://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazulaさま♪コメントありがとうございます。

オレンジの円卓!

最近、誤った使い方がどんどん開拓されておりまして・・・

誤った使い方 その1 アイシスちゃまの日光浴場と化す

誤った使い方 その2 洗濯モノを取りこんで畳んで置いておく場所

さらに誤った使い方 その3 畳んだ洗濯物(バスタオル)の上でアイシスちゃまが日光浴をする・・・

元の正しい使い方をしてあげなくてはと、思ってはいるのですが・・・(-"-;A ...アセアセ
アイシスちゃまのママ
キャーコさま
https://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコさま
コメントありがとうございます。

トランポリン、あなどれない運動器具です。
あまりにも筋肉痛になるので、
さいきんとんでな・・・

アイシスちゃまの日光浴場になっております。
utsubokazula
https://ciaociao821.blog.fc2.com
おぉ!オレンジの円卓!(笑)
間違った使い方 その2
お庭を眺めながら一杯やるためのテーブルになる
(私ならそうなっちゃいそうです^^;)
アイシスちゃまも乗ってぴょんぴょんしてるところを見たい(≧▽≦)
キャーコ
ぜひ、次回はそれで飛んでるところ、UPして欲しいじょー😆
オリンピック見てて、自分も飛びたい、飛べるとなった結果なのでしょうけど、
飛んでるところ見ないとなぁー、ただのドーナツのようなオブジェだもんね😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事