アイシスちゃまのスイート日記

軸足をしっかりと by イチロー

 

イチロー選手が二十歳の時に言った言葉です。(たぶん・・・・)

 

『軸足をしっかりと・・・』

時(ハタチの時)の首相は確か・・・村山総理だったような気がする。(ホンマか?)

イチロー選手はドラフト3位で入団しながら、ハタチでその才能とそれまでの努力を開花させました。

『軸足をしっかりと』はその当時、首相官邸を表敬訪問した時にテレビで見たような気がするのよね。

で、じゃあ、今夜のスイート日記はイチロー選手の軌跡と名言集かというと、そうではなく(笑)

 

ママの個人的なイメージなんですが、

そのイチロー選手の『軸足』から『軸(じく)』という言葉が何か大切なモノを差すようになってきたんじゃないかって思うんですよ。

『自分の軸をしっかりと持って・・・』とか、『ブレない自分、ブレない軸』みたいな・・・ε- (´ー`*)フッ

 

おお!じゃあ、今夜のスイート日記は深~い深イイ話なのね?! 

 

・・・・どうなんでしょう・・・^_^;

とりあえず、お写真見ていきましょうね。

 

むむ・・・ジャラシを見つめるアイシスちゃま・・・!

おお、ジャラシにアタック!

オクチの中の上顎と脇の下に萌え萌え(≧◇≦)

かなり上半身ひねっていますね~!

ここで小休止。(完全に背筋伸びてます) そしてさらに・・・

食いつき・・・

ゲット!

って、この下半身!可愛すぎませんか?!

あのお腹!あと、体育座りみたいなアンヨ!可愛すぎる~~~!!!

 

と、ここらでそろそろ、皆さんは『なぜ、イチロー選手の言葉を冒頭に持ってきたのか?』

『軸足をしっかりと・・・』と、今日のアイシスちゃまのお写真に何の接点があるのか?

と、お思いになる頃でしょう…。そうでちょう…。

実は、アイシスちゃま、このジャラシ遊びの最中、一度も立ち位置を変えませんでした(゚Д゚;)

つまり、自猫軸をしっかりと保ちながら、ジャラシ遊びを堪能したと・・・!!!

上半身はアクティブに対応しながらも、不動の下半身(゚Д゚;)

これはスゴイ!!!

もう、不動明王ならぬ不動明猫として崇められてもイイかも!

崇めましょう・・・アイシスちゃまを・・・


にほんブログ村 ← ブレない自分軸って大事!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

おは、こんばんは~!
アイちゃま、ブレないってスゴイですよね?
ブレなさすぎて・・・

もちょっと飛んだり跳ねたりせぃ!って思ったりもいたしますが(笑)

しかし、あのお腹とアンヨには萌え萌えです~~!

ピース君、アイちゃまはピース君にきっと好意を持つと思いまちゅわ!
二ノクミ
アイシスちゃま、ママちゃま
おは、こんにちわ~
ブレてない安定したアイちゃまって
スゴイ、スゴイ~本当に素敵だわ
両足そろえて腰掛ポーズで立っている
姿に、興奮して鼻血でそうだよー
ピースは、そのポーズだと
オネエすわりになっちゃうのよね
アイシスちゃまに嫌われちゃう(つд⊂)エーン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事