石浜西小だより

石浜西小学校の様子をタイムリーにお知らせします。

子どもたちの様子

2017年04月20日 | 各学年の様子
今日の大放課は、1,6年生のペアで遊びました。
とはいえ、人数が大幅にちがいますので、グループ遊びになっていました。
遊具で遊ぶ子たちもいました。
  
すべり台や鉄棒、ジャングルジムなど、一緒に楽しんでいました。
手をつないで歩いているほほえましい姿も見られました。
  
ドロケイみたいな鬼ごっこをしている子どもたちもいました。
1年生でもけっこう速く走っていました。
  
来週は1年生を迎える会をします。
その前に、顔合わせをして遊ぶ機会を作りました。
6年生がリーダーとして、この1年間がんばってほしいものです。 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 課外クラブ おためし入部や... | トップ | 授業参観を行いました »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。