石浜西小だより

石浜西小学校の様子をタイムリーにお知らせします。

ペアで読み聞かせ

2017年05月18日 | weblog
今日の朝読書は、ペアで読み聞かせをしました。
  
1,6年生はグループで読み聞かせをします。1年生と6年生の教室で行いました。
今日は天気がよいので、ベランダで読み聞かせをしているグループもありました。
  
絵本や図鑑、紙芝居、迷路やクイズの本を楽しむ子どもたちもいました。
  
高学年が低学年のために本を選んで読み聞かせをします。
笑顔で本を楽しむ姿がたくさん見られました。
4年生以上の子どもたちで、シェゴウアレグリアの練習をしていました。
  
はっぴを着て、鳴子を持って、本番さながらに踊りました。
  
運動会当日も、気合いを入れてかっこよく踊る姿を期待しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会練習  | トップ | 運動会の準備をしました »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。