恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『自己信頼を失う環境からワープ』する!愛は「時空を超えた眼で観る『思考超越視点』」!!

2017-07-23 13:57:03 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・会社で毎日営業目標に追われ自信もなくして嫌になります。

上司からは責められ、毎日残業で帰宅するのは深夜。

休日出勤が当たり前の雰囲気で全くデートもできず辛いです。

総合職で入ったから、男女の区別がないのは当たり前ですがあまりにもブラック。

どうしたらいいでしょう。

叡空・あなたが今の会社が辛いと言いながら、在籍し続ける理由は何なのだろう。

あなたが『考えている損得感情』が、そこにあるからではないか。

例えば、世間的な 一流企業であり男女平等の待遇で安定しているとか、給与水準が高いなど

「そこにはマインドをくすぐる理由」があるはず。

あなたは メリットについて考えている反面、長時間労働やノルマでストレスを感じたくない。

様々な嫌悪を感じる「思考は交錯するが『具体的な行動は一つも起こさない』。

あなたは自分を取り巻く『労働環境の話ししか』語っていない。

そこには、仕事や生き方の視点が観えない。

どのような生活なら『ハートが感じる生の躍動が生じるのか』に眼を向けなさい。

女性がマインドのプライドや特に安定を求めるのは自然だ。

それは草食系(笑)と言われる男性も同様。

人は誰でも本能的に潜在意識に恐れを抱えているから。

安定と安心を約束する『守護感覚』を無意識に求めている。

しかし、恋愛と同様『絶対的な安心など「この世に存在しない」』。

まず安定はマインドが造った幻想であることを「徹底的に見抜く」ことだ。

普通の人々にとって『ぬるま湯は快楽』だから『自力で抜け出す』ことは困難だ。

ハートの躍動は『損得や比較を超えた行動』を巻き起こす力となる。

他人から見たら「損で不合理な努力」でも本人にとって至福を感じる行為だから。

だから、あなたの『ハートが揺さぶられる仕事』があるならそこに向かいなさい。

もしないなら、『それでも今の自分を変えたい』なら『思考よりも行動を優先』しなさい。

『損得の理由を考えずに』一歩踏み出すこと。

それは、自力思考のマインドには不安を伴うだろう。

恋の想いを成就する行動と同じで
『約束のない道なき道』を歩むものだから。

マインドの呪縛、安定・安心幻想は『いつでも愛を遠ざける』。

あなたのハート・本質の聲を塞ぐ「岩盤エゴ」となる。

不安やぬるま湯の誘惑を超える道が在る。

それが『環境ワープの錬金術』だ。

あなたのハートに日々躍動が生じず、不満を感じ続ける時。

マインドの声に絶対耳を傾けず『周囲の環境を強制変革する行動』に翔びなさい。

仕事や人間関係を全て一新する行動に身を移してみることだ。

『不安を考えられないくらい未知なる環境』に身を置く勇気が、あなたの本質に連なる愛の道となるだろう。

あなたが好きな人に出逢い、その想いが恋を実らせたように。合掌












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『関係性のなかで自分が消え... | トップ | 他者貢献、人の為に『なれな... »

コメントを投稿

恋愛、仕事、精神世界...」カテゴリの最新記事