恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『愛の別名は笑み』!!笑道は「愛に繋がる錬金術」!

2017-08-13 12:21:14 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・周りの友達や恋人からは明るい性格だと思われています。

でも本当は、みんなに暗い思いをさせたくないから、笑い声をあげて「明るく振舞っている」だけなんです。

この頃、そんな自分に疲れ気味です。どうしたらいいですか。

叡空・あなたは周囲の人達の光になる『愛在る人』だ。

笑いは、深刻さが溢れる日常の光明だから。

あなたの『愛在る行為』が闇に光をもたらしている。

ただあなたは、周りの人達に『気を「使い」』過ぎている。

気は『配るもの』であり、愛は『溢れるもの』。

周囲に『気を使う愛』は枯れてくる。あなたが、疲れを感じるのは当然だ。

日常生活をおくる 人が常にハートを『愛で溢れさせること』は困難だ。

現象世界の刺激やストレスが心身にかける圧力が極めて大きいから。

『それでも』あなたは、笑い続けた「声をあげ」愛を振りまいた。

疲れ綻んだ翼で翔び続けた。笑いを求める深刻な人々に光をもたらし続けた。

もう『笑い声を上げて』無理に翔ぶことはない。

『枯れてきている愛の井戸』から水を汲み上げることはない。

あなたの『愛に溢れる笑み』が「そのまま」光を放っているから。

『笑い声や明るい仕草』を『意識しなくとも』、
あなたの優しさと光は「周囲の人達にそのまま伝わっている」から。

意識しすぎる行為はやがて「努力に繋がるマインドの取り引きとなる」。
相手の反応を過度に気にするようになるだろう。

『笑み』は無意識で溢れるあなたの愛だ。

周囲の人達に「歓びを分かち合う」行為を『初め意識しても、やがて「無意識の行為となる『笑み』」』。

それこそ『笑道・愛の錬金術』の存在奥義だ。

ただいるだけで『あなたの笑み』が愛と光、歓びに満ちた『分かち合う存在のアート』となるから。

あなたは『笑道の具現者』として、もう道の途に在る。

だから、迷わず、考えず『ただ微笑み』なさい。
『それ』が、あなただから。合掌

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『我がまま』を活かすから「... | トップ |  『「問題から答えを同時に観... »

コメントを投稿

恋愛、仕事、精神世界...」カテゴリの最新記事