恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

絶望は『愛の錬金術の機会』だ!

2017-04-19 20:05:58 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・私の父が犯罪を犯してマスコミに取り上げられて
しまいました。

姉は婚約破棄され、私も学校に通えなくなりました。人殺しの家族として一生生きていくことには、もう耐えられません。

これでは、恋愛も結婚もできません。どうしたらいいでしょうか。

叡空・今はとても苦しくて信じられないだろうが、私達は『解決できない問題には絶対に出会わない』。

人生は1枚のコインだ。裏側の不幸が一瞬で、表の幸運に、チャンスに変わるからだ。

ただそれを識るには、時間と大いなる存在、ハートへの信頼と祈りが必要になる。

叡空の知っている人に、母親が実の父親に殺められた人がいる。

彼は大きなトラウマを背負った。そして怯えた『人殺しの子』という十字架に。

だが彼のハートは絶望のドン底で、大いなる存在に祈り、その魂に『人生のミッション』が舞い降りた。

自分は『人殺しの子ではなく神の子である』と。

だからこの稀なる体験、『地獄の苦しみを人々の救いに役立てる』と燃える想いに気づいた。

やがて彼は世界的なセラピストとして、成功と成幸に出逢っている。愛する妻や子とともに。

真の叡智とは、試練や困難、絶望的な危機のなかで、あなただけのハートに刻まれた魂のミッションを観つける力。

それは自己のハートを大いなる存在に向けた『全託の無我の祈り』から必ず生じるだろう。

生の流れはバランスゲームだから『いいいことだけも、悪いことだけも続かない』。

ただ循環を続ける『時空を超えた大河の流れ』だから。

あなたの『ハートを信頼しただ祈る』ことで、永遠なる大河の流れに逆らわずに、分厚い雲の裏側に輝く光を観ることが必ずできるだろう。

ハートの導きはどんな問題もチャンスに変える『愛の錬金術』だ。

そして、人生のあらゆる困難は『愛を識るための道標』だから。合掌





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深刻ではない『笑ある感謝』... | トップ | 『無努力変化の愛』はハート... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。