恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

ビジョンとは『自分も周囲も朋に歓びに溢れる未来の情景』!目標や目的でない『愛の錬金術の終着地』!!

2017-07-29 15:11:46 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・両親ともに教員で、小さい時から人生に目標と目的を持って生きるように言われてきました。

大学にやっと入ったら将来に役立つ資格を取り、次は就職だし、自分が立てる目標をいくら達成しても幸せを感じません。

恋人もそんな私を「堅苦しいんじゃない」とよく言います。

ちなみに彼は芸術学科を卒業してデザイン会社に就職しました。

私は不安定な生活は不安なので、幸せになるためには曖昧な夢ではない目標を持つことが大切だと思っています。

どこか間違っていたら、教えてください。よろしくお願いします。

叡空・あなたは『自分のために考えた』目的で目標を立てている。

『自分が考える幸せ』になるため、『安定した生活を目的に目標を明確しなければならない』と「考えている」。

これは『私を幸せにしてくれる人は「ハンサムで、安定した会社に勤めている高収入な人」だ」と『思い込んでいる恋愛』と同じだ。

恋が『思考を超えたハプニング』であるように、『ハートで感じる幸せには形がない』。

あなたの本質(真我)が求める「理由のない幸せ」は『「考えた」目標や目的を持ってる限り』出逢えないだろう。

『 自分を意識した幸せを目的』とした目標に向かう行為は
『理由のある幸せ』を抜けだせない蟻地獄となるから。

それは「『思考が造る』自分の条件にあう恋人と付き合う」ことにこだわるようなもの。

自分が求める条件が満たされた時、あなたはさらなる目標を求め続けるだろう。

安定と安心を『求めるマインドの飢え』にきりはない。

それは生ある限り、血を吐きながら続ける悲しいマラソンとなる。

『自分が求める』幸せや安定を目的とした目標の『陰には必ずハートの飢餓感、恐れがある』。

生まれた時から、誰しもの潜在意識の奥に深く刻まれている根深いサガ。

『生存防衛本能』に基づく最も強い『自我欲求』だ。

あなたが『安心や安定(の目的、目標)を満たすため、一生お金や恋人、仕事に向き合い続けることになるのは当然のこと。

しかし、それはハートにとって自由と安らぎが不毛の砂漠だ。

『ビジョンに向かう「愛の錬金術」』ならそこから抜け出せる!!

「自分の幸せだけを目的とした目標」を超えた世界で。

思考に基づくマインドの目的、目標は「結果にこだわる恋愛」に似ている。

それは『自分にこだわり続ける行為から抜け出すことのない』もの。

ビジョンはハートに基づく無我の行動。

それは、 損得、利害を超越した理由がない魂の恋愛。

『相手の幸せを自分の幸せと感じる』利他の行為だから。

成功した成幸者は例外なく『自分だけの幸せを目的とした目標を持っていない』。

『自分が幸せと感じることが他者にとっても幸せとなる

歓びに溢れる未来の情景』を
ハートで感じる方向だけを「無我夢中」で進んだ。

その結果、成幸と出逢っている。

思考による目的や目標、安定した成果へのこだわりも消えた『理由のない幸せの道』だった。

不安定なクリエイターを恋人にしている理由、それがあなたのハートが示すビジョンへの道標だ。合掌










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マインドの癖を見抜き、笑楽... | トップ | 『自己のハートを頼り願う』... »

コメントを投稿

恋愛、仕事、精神世界...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。