恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

愛は陽炎ではない『感謝の奇跡』!!

2017-04-24 09:32:38 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・私は来月、結婚式の予定だったのに交通事故にあいました。

しかも相手は80近い高齢の方でブレーキとアクセルを踏み間違て私を跳ねたんです。

私の左足は恐らく一生治らないと先生に言われました。

これからどういう気持ちで生きていったらいいでしょうか。教えてください。

叡空・とても信じられないだろうが、意識が『完全に今ここに在り』、癒しに『全面的な確信』を持つ時!

ヒーリングは自然に起こり、人々はそれを奇跡と呼ぶ。

あなたにヒーリングが生じないのは『自らが無意識に限界の枠』を造っているから。

私達の誰しもが『無条件の愛』という癒しのヒーリングパワーを秘めている。

多くの人はその力をどうしても信じられない。だから奇跡が奇跡のままで封印されているのだ。

マスターイエスが奇跡を起こし、病人を治したのは『奇跡という名の愛の顕現』だ。

それは起こるべくして起こったもの。

『潜在意識の力を信仰と祈りで引き出した理学』だから。祈りを使った『深層意識催眠力』だ。

『信じ抜ける力』は時に凶器となり、時に愛の奇跡となるフォース(源)のパワー。

だから『無意識にそれに出逢い医学常識を超えた』人は以外に多い。

ただあまり外部に漏れないだけ。あなたもいくつか漏れ聴いたことがあるはず。

だから怒りや未来への不安に囚われず、『今ここに在るあなたのハートに秘められた力』を『ただ信じ抜き』なさい。

『私は治り「つつある」

サムシンググレート(自然、宇宙、大いなる存在、神様、ヤーフェ、アッラー、アメノミナカヌシなどハートにフィットする言霊)

ありがとうござい「ました」』をひたすら唱えなさい。

『一片の不安も感じなくなり、潜在意識が納得するまで』浸透するまで、唱え祈りなさい。

奇跡とは造るものではなく出逢うものだ。

あなたが彼と出逢い、愛を育んだ恋の始まりのように。

それは必死の祈りが『結果に期待しない感謝に変わった時』に生じる奇跡。

意図できない大いなる存在の祝福、『無条件の愛』と感謝から生じる深淵の癒しだから。

人には誰も予想できない。恋の予感にも似た偶然であり、恩寵だから。合掌



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛に『許すことなど何もない』!! | トップ | 『セレンビリティへの感謝想... »

コメントを投稿

恋愛、仕事、精神世界...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。