恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『努力や目標を全く意識せず自分を超えている』恋愛瞑想のMiracle!!

2018-01-27 16:38:50 | 恋愛、仕事、精神世界...
 質問・人生の時間をなるべく無駄に
しないように心構けています。

 このため、毎日無駄なSNSや異業種
交流会の顔も思い出せない無意味な名
刺交換からも解放されました。

 自分が得たい結果にだけ意識を集中
できるようになったんですが、仕事と
は逆に恋愛が全く上手くいかなくなり
ました。

 どうも男性から煙たがられているみ
たいです。

 私は仕事でバリバリと成果を上げ、
恋愛でも知性的な一流のビジネスパー
ソンとお付き合いするのが理想です。

 どうしたら理想の人生を実現できる
でしょうか。





 叡空・ビジネスで成果を上げるには
「集中力を削ぐ無駄な行動を減らす」こ
とは有効だろう。

 意識の焦点がSNSなど外部要因のせ
いで気が散り、ズレている人達が増え
てきている。

 だから、本来集中すべき「作業時間」
に十分な力を発揮できないでいる。

 ゆえにNLPなどでは成功を求める人達
に「フォーカスを失うことが問題の先送り
にする大きなきっかけ」だと再三警鐘を鳴
らしている。

 確かに、自己への問いかけ・『質問
に意識の焦点を集める』ことで、マイ
ンドと『思考を切り離せる』。

 記憶や経験の条件付け、思い込みに
よる『反応』に左右されずに、脳・思
考を「効率的に」機能させられる。

 記憶の条件付け反応から自由な思考
は、酸っぱいものを「見ただけで」無意
識に唾液がでないようになるから。

 これはある意味「イケメン=いい男」
という思い込みも同じ。

 あなたがイメージしている「いい男」
への『無意識の願いには「幸せになれ
る」』という「思いが隠れている」。

 「幸せになれる」=Xの方程式の
『自己にとって当てはまる「Xとは何か」
』に眼を向けなさい。

 あなたのハートは『バリバリ仕事をし
ている「自己の感覚」を愛している』。

 実は「理想の恋愛にも『自己の感覚を
無意識に投影』」している。

 恋愛はビジネスではない。

 あなたが「マインドと思考を切り離す
ことで成果をあげた」ようにはいかない。

 恋は方程式を超えた『ハートに咲く矛
盾の花』だから。

 目標、努力は思考に基づく想定の世界
にある。

 恋は努力でも目標でもないハプニング
に属する魂のアート。

 そこには、理性も思考も介在できない
『その先にある光も闇もみえない』。

 ただ『今在る想いを灯に約束のない愛
に向かって歩むだけ』だから。

 思考では理解できないハートの世界に、
今あなたは足を踏み込んでいる。

 知性が嫌う無様なあなたもマインドの
目指す『理想とは全く違う想い』も、

 『全てのあなたの心象風景をあなたの
魂が受け入れた時』

 知らず知らずに『あなたは自分を超え
ている』だろう。

 目標や努力に意識フォーカスすること
のない『愛の錬金術』で!!
 合掌

 *叡空さんが、指導者向けに伝えた「図
解チャート」を期間限定で公開されまし
た。
『どうしようもない流れを識る』→
『どうでもよくなる』→『「今ここ」を
生き切ることしかできない
       ↓
『「無力の愛」に出逢う』のが「愛の錬金術」』

の図解詳細は「無努力変容法則」をGoogle検索
するとライブドアブログでご覧になれます。
 LFN事務局 鈴木

 

コメントを投稿