恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

愛に『許すことなど何もない』!!

2017-04-22 21:17:35 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・私の彼氏は知らない間に実の姉と付き合っていました。

絶対に二人のことを許せません。

叡空・人間の思考や限られた視野、時間の中では『どんなに悩んでもわからない』ことがある。

宇宙の全体像、運命について人の思考では理解できないからだ。

あなたの恋人が実の姉と交際したのは『彼なりの理由』
がある。

たまたま相手が肉親だったから、余計あなたのショックは大きかった。

これまでの生き方を振り返り、考えてみてごらん。

あなたの経験で『最悪だと感じた出来事が、後ほど結果的に幸運だった』ことがなかったか。

また、その逆の経験があったことはないか。

長い目で見ると実は『間違いなど何ひとつとしてない』。



これまで何度も話してきたが、人生は『幸運や不幸と感じる時間循環』が在るだけだから。

ただ『その時は観えない』から苦痛を感じているに過ぎない。

しかし、その多くは夜明け前一番の寒さ。あなたの気づきの機会であり、産みの苦しみだ。

起こること全ては『真の自己の可能性に気づくために存在している』天使の翼だから。

だが、闇はそれを覆い隠している。それがマインドの仕事。

思考はマインドに操られることで、確実性や物事に意味を求め不安を感じる。

安定した生や約束された幸運など有史以来どこにもないのに。

運命、宇宙の働きには誰一人として判断は下せない。

本来、許すことも許されることも存在しない。

『あらゆる愛の可能性を持つ意識の大海が運命』だ。

あなたのマインドの憤りも不安も、運命の前では一粒の砂にもならない。

だからあなたはハートの怒りと『あらゆるマインドの期待を解き放っている時だけ』、
無条件の愛を受け取ることができるだろう。

運命のマスタープランは、常に期待を超えたセレンビリティ(偶然に幸運に逢う力)だから。合掌











コメントを投稿