恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

人に役立つ『愛の翼』は『幸せで在ること』!!

2017-05-20 11:02:15 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・外資系のある美容関係のサービス会社に大学を卒業してから5年間務めています。

先日の朝いきなり、上司から私が所属していた事業がなくなったことが告げられ解雇通知されました。

その直後に付き合っていた恋人に「別の好きな人ができた」と突然、別れを切り出されました。

確かに、この一年会社で仕事を任され、会う機会が激減しましたがあまりに酷いです。

たくさんの人達の健康と美を実現することで、社会貢献したいと考えてきました。

しかし、現実は厳しくいくら努力しても仕事も恋愛も思いどおりに行かず、凹むことばかり。

失業して、さらに失恋もしましたから。これから私はいったいどうしたらいいでしょうか。

叡空・人生は『あらゆることを楽しんでいる』時、滞りのない流れのなかに在る。

そこには、笑いと感謝が湧きあがってくる。

人生は『感謝で動く』マジックだ。

それは、科学で証明できない『成功と成幸の臨床理学』として多くに観られる法則となっている。

実は感謝法則は『時を超えてはたらく』。

だから、自分が今持っているものだけでなく『持っていないものにも感謝する』ことが奇跡の鍵となる。

それは『「今抱えている現実を超えて」潜在意識に深い感謝が伝わる』から。

その真実、大いなる存在の愛に何度も触れることで人生の核『信』、信頼が深まる。

あなたは、成幸者達が『何度も苦境に出逢い奇跡的に脱した』話を耳にしたことがあるはずだ。

実は『成功という結果に焦点を当てたものではなく』

むしろ『絶対絶命の危機を感謝に変える
「大いなる存在への無我全託の祈り」』

それが引き寄せ、成幸との出逢いを産んでいるのだ。

感謝は人生のエネルギーをシフトする『愛の錬金術』。

あなたが現在不幸と感じている失業、失恋を、まず『他人ごとの物語に変えて楽しみなさい』。

これは『思考では絶対「常識的に理解できない」行為』だ。

『思考で理解できないから』錬金術なのだ。しかも愛の(笑)

成幸者たちは、誰しもが『考えのおよばない成果』をあげている。

苦・楽の循環に『意識を固定せず、どちらの現象からも「笑いを観い出す」』ことを意識しなさい。

大いなる存在に感謝し、全託する。

他力の祈りとは『真面目に祈るのではなく、人生をドラマとして観て楽しむ祈り』。

あなたが真面目に「緊張するのではなく」、
『楽しみ、笑いながら(心身が)緩んでいる時にしか』感謝も、
『潜在意識に深く伝わる』
』他力と出逢う祈りも生じないから。

あなたが、今失業しているなら、「これが起業のチャンス」かもしれない。

また、これまで5年間に築いた人脈を辿れば「新たな出会いのチャンス」かもしれない。

あなたが苦境にある時、別れを切り出した恋人と
このまま付き合うことで、あなたは『愛に昇れる』だろうか?

いずれ恋に『墜ちた別れ』をもっと酷い状態で迎えたかもしれない。

全て今起きている現象を「あなたの『感情が楽しく感じる』ように創造(想像)」しなさい。

思考を未来への不安ではない、『今楽しく行動できること
「笑いながら行動できる歓び」に繋がる創造』に変えなさい。

あなたの表情、心身が緩む笑みが浮かんだ時、そこに問題は存在しない。

潜在意識に伝わる愛の錬金術がもう働いているから。

あなたのマインドを超えたハートは既に大いなる存在からの道を感じているから。

そこには『愛在る信』真とともに在るからだ。合掌











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の歩みも『笑楽の達人であ... | トップ | 失恋、恋愛の浮き沈みを識れ... »

コメントを投稿

恋愛、仕事、精神世界...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。