こんにちわ・・・NTT労組石川退職者の会です。

NTT退職者会員皆さんの交流の場です。

囲碁大会

2017年06月22日 16時03分11秒 | 事務局だより



第23回囲碁大会 
石川統一メ-デ協賛 2017年6月18日(日) 9:00~ 

フレンドパーク石川 2Fに於いて リ-グ戦による総当たり戦で熱戦が繰り広げられました。

NTT退職者の会からも、4人の仲間が参加、A~Cの3ブロックにわかれての挑戦!。

おめでとうございます!!

今年は、Aブロック(3段以上)の村上孝三さんが準優勝しました。
(残念なことに優勝者と同点、年齢の差で優勝を譲りました。ちなみに昨年は優勝でした。)

B・Cブロック3人の選手も激戦でした、日頃の成果を・・と挑戦しましたが残念!入賞を譲ってしまいました!

でも囲碁を愛する力は互角でした。



     









 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訃報:ご冥福をお祈りします | トップ | 楽しかったね・・!最高の企... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

事務局だより」カテゴリの最新記事