今日も…「ゆるっと☆行くべ★」

一歩ずつ、ゆっくりと歩いてゆこうよ☆

2017/6/16(金)午前、徐々に晴れ間が広がって…☆

2017年06月16日 | 写真
■2017年6月16日(金)午前、昨夜までの雨模様から一夜明け、上空には徐々に晴れ間が広がりました。今週は天候の影響で手術の傷口が疼いていましたが…(自分が言うのもなんですが、胸、首、肩に膏薬を張った姿はケガ休場の力士みたいです☆)これも徐々に治まってきたようです。さて、初夏のさわやかな風が川面を渡る江別市内石狩川の河畔ではトラクターが数台出て牧草の一番刈りを行っていました。間もなく広い河川敷には円い牧草ロールが幾つも並ぶ景色が見られる様になります。
▼カラフルなルピナス街道

▼牧草の一番刈り
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/14(水)曇り、石狩川の... | トップ | 2017/6/18(日)晴れ、今日は「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。