今日も…「ゆるっと、行くべ」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016/10/15(土)晴れ、姉の新車でドライブ

2016年10月15日 | 写真
■2016年10月15日(土)晴れ、最近の話ですが、近所に住む私の姉がマイカーの入れ替えをしました。今日はその新車で紅葉見物のドライビング。初乗りで気を使い運転した為疲れ気味です…☆今日の北スケッチは「初乗り秋景色」てか…
▼自宅を出て最初に江別市内牧場町にある町村農場へ、年一度のイベントが開かれていました


▼三笠市の桂沢湖から夕張市のシューパロ湖への往復コース、気を使いながら新車を走らせました。白く雪化粧した夕張岳と紅葉が進む麓の山々、そして乳白色のシューパロ湖と、自然は料金なしで色づく秋の季節の一コマを私たちに見せてくれました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/14(金)朝、予報では... | トップ | 2016/10/16(日)晴れ、渡り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。