幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

進路は選び方によって・・・

2017-03-25 23:40:09 | 副収入で稼ぐ

2017・03・26

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
解除はこちらから
⇒電子メールアドレス
下記までご連絡をよろしくお願いします。
電子メールアドレスsumai@bmail.plala.or.jpより
解除をお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメールは過去2年間登録送信させて、
戴きました皆様方にのみ、
ご案内させていただいております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしご案内が不要な場合は、お手数を
おかけいたしますが、
上記の電子メールアドレス解除メールから
解除を行ってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お早うございます。
さとうもりおでございます。


僕の先生からの、
メールをご紹介致します。


私の友人のドバイの,
大成功者を紹介します。


いま、日本は、
過去最高のバブルだそうです。


650円のお金を,
10億円に変えた友人の話を
ぜひ、聴いてみてください。


ポケットの中に,
650円がありますか?それ以上のお金が,
財布の中にありますか?


もしそうなら、
10億円以上の収益を作ること
ができる可能性があります。


これは実話なんです。


こんにちは急に、
変な話をいってすみません。


今は有機栽培や、
農薬を使わない花に着目した
会社の社長をやっております。


わたしは四年前、
お金もすむところもなく
夢破れて実家に、
かえろうとしていました。


家財一式をすっかり整理し
東京から地方の実家に、
まさにかえろうとしていたときに、
「その人」にであったのです。


生まれて始めて出会った
同世代の大成功者でした。


「その人」はいろいろなことを
教えてくれました。


お金とのつきあい方、
事業の作り方、
人間関係、


最初は反発しましたが、
徐々に耳を傾けるように、
なりました。


「その人」はいつも言っていました。


「あなたが成功したときに、
振り返ったら、
『全てに意味があったと理解できること』
しか私は言わない」
まだ成功していなかった私には、
スケール感が違いすぎたので
飲み込むのに、
時間がかかったのです。


「その人」は次々に予言しました。
『道は一つしかない、
だからあなたの将来はわかる』
私の未来のことを言い当てました。


私は反発しました。


しかし、
結局あたっているのです。


結果、予言の通り
私は、
思いを叶えて社長になりました。


「その人」の紹介を、
させてください。


「その人」は
650円のお金で、
商売を初めました。


世界40カ国を、
まわった旅人です。


五人に一人は失敗してしまう
死ぬ確立が高い難手術を
乗り越えた人です。


ドバイで貿易やマッチングなど、
1000億規模の、
ビジネスを展開。


臨死体験で、
「審判の間」まで行き、
まだ死ねないと思い、
神と交渉して生還。


今は「自分の経験」を伝え、
この地上からお金と人生の問題、
をなくすために、
真実の成功実践法則を、
誰でも実践できる形で、
公開して、
活動しています。


今思えば
「もっと素直に話を聞けばよかったと」
思っています。


「その人」が活動の一環として、
今からすぐに始められる、
大成功への道を、
包み隠さず公開すると、
言っています。


ぜひ、耳を傾けてみてください。


次はあなたの番です
きっと道が、
開けると思います。


道が開ける話・・・


「その人」の言うことで、
一番驚いた事は、
『マインドセットなんて邪魔だ!


やることやったら、
きちんと結果が出るのが
ビジネスだ!!


マインドセットでは、
飯は食えない。


100円の利益を上げるのも、
1億円の利益を作るのも、
同じこと。


すべては一つの道の上にある。


道から外れるから、
つらくなるし、
結果が出ない。


彼はいつも言います。


私は「マインドセット」や、
「思い」が大事。


と思っていたので、
初めて聞いたときは、
反発しました。


「その人」は
私に対して穏やかに、
断言しました。


『あなたはだまされ、
搾取されている。


4つの理由で証明します。


真剣に答えてください。


1)なぜ、一億円も持っていない人にお金の話を
習うのですか?


2)なぜ、大成功者の、
友人もいない人に稼ぎ方を、
習うのですか?


3)なぜ、海外で生きるという、ぎりぎりの極限
も知らない人に海外で生きるやり方を学ぶの
ですか?


4)なぜ、この日本で成功しようと、
真剣にならないのですか?


真剣になれば、
日本で必ず成功で、
きるというのに、
もったいない。


ビジネスには、
『万国共通の型』があるのに。


私は反論できませんでした、
あなたはどうですか?


「その人」は明快な、
答えを持っていました。


改めて私は、質問仕返しました。


あなたはお金本当に、
持っていると、
証明できるのですか?と。


「その人」は、
めんどくさそうに、
パソコンを開きました。


銀行口座の一つを見せてくれました。


”0” がいっぱい・・・。
1億円以上のお金が、
入っていました。


どうやって、
お金を作ったんですか?
ドバイで
リアル「はげたか」でも、
されたんですか?
思わず質問しました。


「その人」は笑って言いました、


『M&Aは確かに有効だ。


しかし、
私はホワイトナイトしか、
やったことはない。


つねに、「頼られる側」であって、
奪う側ではない。


「奪う側」に行った瞬間に、
お金を殖やし続ける、
ことはできない。


どういうことですか?と、
教えを求めました。


すると「その人」は、
言うのです。


『会社を設立してから、
10年後には、
93.7%の企業が、
廃業や倒産を、
しているという、
統計データがある。


ましてや、
これからの10年間、
世界および日本の経済状況は、
今までよりも、
さらに変化が激しくなっていくことは、
火を見るより明らかだ。


そんな激動の時代の中で、
経営者やリーダーは、
何を選択し、
自分自身がどう生きるべきなのか、
それを学びなさい。』


さらに詳しく、
教えてもらいました。


『成長できるかどうかが、
本質なんだ。


純利を年間7%以上増やすことを
考えればいい。


この意味が分かれば、
「奪うこと」など、
ばからしくてやらない。』


「その人」は言葉を続けます。


『純利が10万円なら
7千円増やせばいいのです。


純利が100万円のなら
7万円増やせばいいのです。


純利が1000万円のなら、
70万円増やせば、
いいのです。


時代が色々あってもこの事を、
一心に考えるのです。


「その人」は多くの、
社長の相談を受けます。


一人一人に様々な、
具体策をさずけました。


最後はだれもが明るい顔で、
帰っていくのを、
横でみていて、やっとわかりました。


年間7%成長すると、
10年後どうなるか!
その時、
気づいてしまったのです。


すぐに携帯を出して、
計算しました。


答えは、
純利が今の2倍になるのです。


次に続きます。


それでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛・・・称 【青年の乃呟】

発・行・者  御料地の僕

また苦情・問合せなどは
下記までご連絡をよろしくお願いします。

電子メールアドレス:sumai@bmail.plala.or.jp
配信責任者:佐藤 盛男
住所:埼玉県川口市
電話:048-291-9187
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿