幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分が成功するためには・・・

2017-07-26 20:45:04 | 副収入で稼ぐ

2017/07/26

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
解除はこちらから、⇒電子メールアドレス
下記までご連絡をよろしくお願いします。
電子メールアドレスsumai@bmail.plala.or.jp
解除をお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメールは過去2年間登録送信させて、
戴きましたお方にのみへのみ、
ご案内させていただいております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしご案内が不要な場合は、お手数を
おかけいたしますが、
上記の電子メールアドレス解除メールから
解除を行ってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分自身が快適にいられるゾーン
(コンフォートゾーン)を
必ず抜け出さなければいけないということを
覚えておいて下さい。

 

 

今までと同じ生活、今までと同じ考え
今までと同じ行動では、

変わるはずもありません。

 

 

とういう意味で、今回貴方が、

現在不満があるなら、
勇気を出して、

変身をして見てはと、

お勧め致しました。                                             

 

以上のリターンを確信し、

自分の今までの
コンフォートゾーン、

常識から飛び出し
新たな枠の外に

飛び出すわけです。

 

 

不安になるのも当然ですが、
でも、

そのコンフォートゾーンを

抜け出すあなたの

今回の選択は、

新しい希望が考えられますと共に、
その選択は間違いなくあなたに、

功と幸福をもたらします。


皆、やろうと思えば、

出来ないことは

ありませんから。


これまでコミットしたことは

全て実現して来ました。

だから大丈夫なのです。


最終的な高いゴールが、

既に決まってるわけだから
そこへ至る途中の上がり下がりなど、
ほんの微々たる

誤差にしか過ぎません。


いつだってそうです。


目指すところが完璧に

イメージできているから
多少思い通りに行かない瞬間が

あったとしても
必ず軌道修正して、

目指すゴールにいつだって
確実に到着できるのです。


ディズニーの逸話を

思い出してください
イメージしていることは

必ず実現するのです。


だからあなたを

成功へ導くというゴールへも
必ず到達できる

ものなのです。



ですから、
あなたの今までの感覚では
多少の違和感とか不安に

思う部分が、

あったとしても、
それは産みの

苦しみという風にでも
思っておいてもらって、

違いないです。


成功するというのは、

そういうものです。


なので、今回のご提案は、

成功するために必要な

自分の感覚の転換、

功脳への書き換えの
大事なステップなのだと

考えてもらえば、 

いいのです。


実際は不安がらなくても

大丈夫です。


大船に乗ったつもりで確信を持って
実践して確かにこんなこと、

実績も何も無い
指導力も無いような二流の

大多数の講師に
言われても全く信用

できないでしょう。


でも、2年もご連絡を続けている私が、

言うのだから間違いありません。


その自分の決断に自信を

持てばいいのです。


ということで、

これから起こる全てのことを、

楽しんでください。

 

 

楽しみながら成功して

行きましょう。


楽しめば楽しむほど

成功はより近づきます。


自信満々で、

楽しそうな人のところに
成功は自然と

やってきますから。


これは本当です。

嘘だと思うのなら、

これから自信を持って
楽しんでいてみて下さい。

この先起こる結果に

あなたも心底

驚くことでしょう。
楽しくやっていれば、

必死にも頑張れるし
だからこそ成功するのも

当然なのです。

 

其れでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛・・・称 【青年の乃呟】
発・行・者  御料地の僕
また苦情・問合せなどは下記まで、

ご連絡をよろしくお願いします。
電子メールアドレス:sumai@bmail.plala.or.jp
配信責任者:佐藤 盛男
住所:埼玉県川口市電話:048-291-9187
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿