幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それが時代の変化・・・

2017-04-27 23:51:23 | 副収入で稼ぐ

2017・04・28

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

解除はこちらから

⇒電子メールアドレス

下記までご連絡をよろしくお願いします。

電子メールアドレス sumai@bmail.plala.or.jp

解除をお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このメールは過去2年間登録送信させて、

戴きましたお方にのみへのみ、

ご案内させていただいております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしご案内が不要な場合は、お 手数を

おかけいたしますが、

上記の電子メールアドレス解除メールから

解除を行ってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここ最近ずっと感じたことで、
ほぼ確信していることが、

あります。

それが「時代の変化」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕がネットビジネスの世界に参入し、
かれこれ10年ほど。


基本的な考え方やノウハウは、
10年前も今も大して変わらず、
本質的な部分は全て一緒。


そういう意味で「普遍的」なのが、
ビジネスの本質。

その点に変化は無い。


大きな変化は「参入者」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10年前に参入した人達は、
良くも悪くも「変わり者」

何なのかよく分からない事に、
いきなり飛び込む勇気というか、
勢いを持った人が多かった。


その後は、あきらかに"怪しい業界"
へと変化していくのだけど、
怪しい世界に飛び込む覚悟のある人が、
台頭していく時代へと変化していった。


そして「玉石混淆」の時代へ。

良いモノと悪いモノが入り混じり、
その判断は個々に委ねられた。

この辺りから市場が拡大し、
主に低所得者層へと広がっていった。

これが3~5年前だと記憶している。


そして今。

ノウハウはほぼ出尽くしていて、
ほとんど体系化されている。

そこに参入してきているのは、

「高所得者層」
~~~~~~~~~~~~~~


僕の知る限りでも、


・上場企業が裏でコッソリ参入

・中小企業が事業部を設立して参入

・高所得者が資本投下して参入

・詐欺グループが本格参入

・高学歴エリートが個人参入


などなど。


簡単に言えばレベルの高い人達が、
こぞって参入してきている印象だ。


今までは参入障壁らしいものは無く、
本当に「超簡単」な市場だった。


ある程度のレベルの人からすると、
これほど攻略しやすく、
攻略後の成果が大きな市場は、

「他にない!」

と断言できるほどオイシイ市場。


なのでこぞって参入してくるのは、
至って普通の流れである。


つまりその結果・・・


業界全体のレベルがあがって行く。

良くも悪くも。


僕は2016年いっぱいで、
今までより「稼ぎ辛くなる」と、
今年のはじめに話していたかと思うけど、
どうやら事実としてそうなりそうだ。


僕も次のステップを準備しているし、
恐らくアホじゃなけりゃ皆考えてるはず。


そうなると・・・

・元のレベルが高い人
・本気で取り組める人

このどちらかしか生き残れない。



最低限「今の内」に底力を付け、
迫り来る次の時代に打ち勝てるよう、
準備を整えていって頂きたい。


みなさんができる事は、
「たった今」からやる。

その意識を改めて持って下さいね。

 

其れでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛・・・称 【青年の乃呟】
発・行・者  御料地の僕
また苦情・問合せなどは下記まで、

ご連絡をよろしくお願いします。
電子メールアドレス:sumai@bmail.plala.or.jp
配信責任者:佐藤 盛男
住所:埼玉県川口市電話:048-291-9187
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿