幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日常に癖をつける・・・

2017-08-08 09:55:17 | 副収入で稼ぐ

2017年8月8日

 

 

何が起こっても、
自分自身の力でやっていく、

ことができると言う、
自信を持って、

生きていくということです。

 

 

自分にできることさえも、

「そんなことはできません」と、

いう謙遜をしたり、

お金に対するネガテイブなイメージ、
他人より秀でることを、

良しとしない、

 

これからの風潮は、

日本特有のものですが、

これらは刷りこまれたものであり、
自分自身の価値観とは、

少し違います。

 

 

憑きのある選択をしていくためには、

他人の価値観をなぞるのではなく、
自分自身の価値観で選択して、
生きていかなければなりません。

 

 

亦幸運体質は普段の、

生活習慣からつくられます。

 

 

意識的に三ヶ月だけ、

頑張って続けると、

幸運体質は、

習得できるスキルなのです。

 

 

日頃から、

私は何でもできる、私はすごい。

 私は運がいい、

と言ってみる、

習慣をつけることで、
新しい自分の、

価値観を見つけ、

出すことができます。

 

 

子供の頃、彼は大人達から

おませちゃんと、

言われていたそうです。

 

 

まるで夢を見ることが、

悪いことかのように、

人は年をとるにつれて周りの、

影響で感情を閉じ、
自分の望みすら、

忘れてしまうのです。

 

 

それを忘れないように、

夢を思いつくだけノートに、

書き示しています。

 

 

これを「魔法のノート」と、

呼んでいるそうであります。

 

 

あなたもすぐに魔法のノートを、

書き始めてください。

 

 

そして夢がかなったら、

ご自分を、

褒めてあげましょう。

 

 

これを読んでくださっている全ての人が、

幸運体質に生まれかわる、

ことを心より願っています。

 

 

そうして、

自分の時間を有効に使うには、

隙間の時間を上手く、
利用することを、
身につけることが重要です。

 

 

普段から1分でできることを、

リストを作っておいて、
時間」が空いたら、
どんどん実行していくのです。

 

 

それだけで、

人の倍以上有効に時間を使えます。

「隙間時間」を、
有効に活用することで、
あなたの処理スピードは、
嫌でも増していきます。

 

 

それと合わせて、

自分の時間の使い方を、
一度知ってみることも、
重要です。

 

 

例えば仕事の時間が、

8時間だとしても、
本当に仕事をしているのか、
自分でもよくわからないものです。

 

 

時間のつかい方を、

正確に知るために、
分単位まで行動を記録してみてください。

 

 

必ず正直に細かく一つ一つの、
行動を書き記すのです。

 

 

そうすると、

実際はどれだけ無駄な、
時間が多いか分かるはずです。

 

 

平均すると普通のひとでも、

一日5時間は時間を、

無駄にしているのです。

 

 

この合間の合計5時間の、
隙間時間に、
細かい作業を少しずつ加えて、
時間の無駄をなくするように、
していくのです。

 

 

これを数ヶ月続けると、

忙しいとおもっていたのに、
まだこれだけ時間が、
余っていたのかと、
びっくりすることでしょう。

 

 

其れでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛・・・称 【青年の乃呟】
発・行・者  御料地の僕
また苦情・問合せなどは下記まで、

ご連絡をよろしくお願いします。
電子メールアドレス:sumai@bmail.plala.or.jp
配信責任者:佐藤 盛男
住所:埼玉県川口市電話:048-291-9187
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿