石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

曇りがち

2016年10月16日 | Weblog
8時起き、朝方トイレに行くかどうかで起きが違う、
5時頃行くと又寝てしまい遅くなる、寒くなると起きるのがつい遅くなるね、

食事をしてからyou tubeを見る、今日は東南アジアの何処かの国の魚取りの動画、
結構面白いので昼まで見ていた、後で見返したらカンボジアだった、

水の流れのある湿地帯で魚を捕るんだけど、流れの傍に少し深い穴を掘り、
自然のように枝葉で覆う、翌朝行くと主にナマズっぽい魚が数匹取れるのね、
面白い取り方だ、

昼は今日もお赤飯と唐揚げで、簡単で良い、
午後はやはりyou tubeで、外は晴れて暖かい、

3時はコーヒーとアップルパイ、パイが少し固くなったかな、
でもとても美味しいよ、リンゴの酸味が良く利いている、

それからyou tubeで夕方まで過ごす、
明日は免許の書き換えに行くかな,早いほうが良い,どうせ行くんだしね、

5時ワンの散歩の時間だ、ワンは相変わらず元気、
いつも話しかけて来るおばばが待ち構えていたが、しかとする、

聞くことはいつも一緒、何歳? 元気だねーー 大きいから大変だろーー
おとなしいネーーの4つだけ、

いつもは丁寧に応えているんだけど、たまに面倒になる、まっ、嫌うこともないんだけどね、
ただ、待ち構えていると意地悪したくなる、・・・って、お前は子供か・・・・














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ | トップ | また雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。