石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

曇り気味

2016年12月13日 | Weblog
少し遅く9時起き、昨日買い物で疲れしまった、ただ乗っていただけなのにね,
お風呂だったので直ぐに洗濯をする、あまり多くない、

洗濯機が新しく音が静かなので、終わったかどうか解らない、

曇りがちなので乾かないかも、干してから朝食に、昨夕の新聞も一緒に取る、夕方取り忘れたみたい、
パソコンは「池上彰の世界」を、見てたらすぐお昼だ、

スーパーに行き細巻きと唐揚げでお昼にする、いつものパターンだね、
午後も今日はパソコンだ、動くのが面倒、ピーピーでもやろうかな、

と、思いつつ「池上」を見てしまう,いろいろ批判はあるけど解説がなかなか面白い、

お三時はいつものコーヒーとパウンドケーキで、
終わってから洗濯物を取り込む、案外暖かかったので乾いていた、

4時になりワンと散歩に出る、夕方でもかなり暖かい、
でも、雲行きが怪しい、家に着いたトタン雨が落ちて来る、ほとんど濡れず良かった、

庭のゴミも昨日袋に入れたので濡れずに済みそうだ,
木片はそのまま、濡れてもすぐ乾くしね,

明日は雨みたいだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7時起きは寒いねーー | トップ | 雨の水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。