石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

裏道ドライブ

2017年03月20日 | Weblog
8時起き、昨夜は肩の痛みがぶり返し、シップ薬を用意したが背中なので一人で張れない、
いろいろ寝相を替えてようやく寝付く、寝付けない程夜は痛いのに、朝は平気なんだよね,四十肩の続きかな、

you tube は「SAX演奏」から、お気に入りの韓国女性の素人演奏ね,
最近、割れた音で吹くのを覚えたらしく、これが凄く良い、

早速、講師から吹き方を教わり、練習しようとしたら楽器が壊れる、ついてないね,

時間はまだ9時少し過ぎ、やることも無いので、お出かけすることに、
今日は裏道ドライブね、裏道から21号に、128号に入り
、バイパスを避け旧道を平行に走る、
成東から22号に、八街を通り409号を北上、富里IC前でR296号に,

佐倉街道を四街道をR51号方向で、51号を突っ切り、
そのままR16号で松ヶ丘で左折、大網街道へ、土気からまた裏道で14号に、
ようやく自宅に、9時から1時半まで走り、距離は150km ほど、

ウンちゃんは疲れたみたいで、ウチに帰っても口をきかない、
すぐ、2階に上がっちゃった、お昼は抜きだったので近所のスーパーで買い済ます,

・・・で、オイラはこれを書いている、

とても暖かく良い天気だ、庭仕事でもしようかな、楽器がないのでやることが無い、
10分草抜きをやったらもう疲れた、取った面積は一坪、これじゃ半年掛かる、
シコシコやるっきゃ無いね,

今日は和室前だけをやることにする、アチコチやるからきれいにならない、
で、また一坪やる、和室の前は少しだけきれいになった、
ついでにザボンも選定する、手の届く所だけね,

5時になったのでワンと散歩に出る、休みのせいかワン多し、
でも騒ぎはなし、ウチのワンも老いたのかあまり騒がなくなってきた、

ゆっくり、散歩をして明るいうちに帰宅、庭道具を整理する、
明日も動けたら続きをやろうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽器が壊れた | トップ | 雨降り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。