石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今日も暑く34度だよ

2017年07月16日 | Weblog
8時起き、少し疲れたかな、今日も暑い、家の中でも32度ある、
たしかにこれじゃクーラーを点けないと熱中症になる、
車だとクーラーガンガン入れて涼しいんだけどね、

Tシャツが溜まったので洗濯をする、干したらTシャツだらけ、夕方草刈をしたからね、
友達の所に遊びに行こうかな、ウチにいても暑いだけ、

でも、夕飯はワタシの当番、5時には帰っていないと、
トマト煮を作ろうと思ったがこの暑さじゃね、で、ビビンバとトマトにするつもり、

12時になったのでお昼の買い物と夕方のも合わせて、
チョッと遠いスーパーに、昼は「太巻き」に、夕方のおかずも用意出来た、

午後はずっーと家の中、ワンは暑そうなので水をかけてみた、すこしハアハアが収まる、
これからが夏本番!! 毎日水をかけてやるか、

それとも子供用のプールを買って中に入れるかな,
余り、深いのは無いんだよね,ウチのワンは背中まで84cmあるからね、マッ、探してみよう、

夕方6時半に散歩に出る、苦しそうだけど歩き出す、10分ほどゆっくり歩いて帰宅、
また、水を背中から掛けてやる、少し楽そう、

夕飯の仕度をする、直ぐ出来るので、7時には食べられそうだ、
ビビンバとなすのしぎ焼き、トマトサラダでね、

トマトがとても美味かった、なすも結構いけてる、まんざらでもないね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り | トップ | 月曜のお買い物日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。