石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

それほど寒くない大晦日

2016年12月31日 | Weblog
7:00起き、早いけどトイレにいったのでそのまま起きた、そんなに寒くない、
新聞を取り、ワンの水換え、

you tubeは「どんな所にもいる観光客」的な動画から、
今時は観光名所に行くのではなく、ネットで知った場所に行くのが流行みたい、
ネットの影響が大きいみたいだ、地方でも結構楽しんでいるようだ,

ご前中は5時間もあったのにもう昼だよ、ネットを見てただけで終わった、
昼はパンにする、地域で評判のパン屋さんへ、調理パンを5ヶ買う、
全て半分にカットして全部の味を食す、結構美味しかった、

リピート客が多く、これ美味しかったなどの意見を聞きながら買ったからかな、
パン屋さんもあれだけ種類を作らないとやって行けないのか、凄い種類だよ、

午後は余り仕事も無いので、you tube でね、外は暖かく穏やかな日、
友達からTELがない、毎年暮れには松前漬けを用意しているのにねーーー
今年の暮れは忙しくて来られないのかな、

三時頃からTUBEを見ながらウトウト、
はっとして起きたらもう5:00近くだった、慌ててワンの散歩に出る、
でもまだ薄明るい、だいぶ日が伸びたみたい、

今年はこれで終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いけど起きた | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。