石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

雲一つない快晴

2016年12月24日 | Weblog
8:00起き、すぐにゴミ捨て、今週は初めてなので凄い量だ、一番大袋で満タンだよ、
出してから新聞を取り、朝食に、また冬らしくなって少し寒い、

you tubeは「外人旅行客」から、これが結構面白い、レストランに行かないで居酒屋で食事する、
最近、東京に行ってないけど、そんなに外人旅行者が多いのかね、
そのうち浅草にでも行ってみようかな、

you tube を見てたらすぐ昼に、パンが良いというので調理パンに、
午後もそのまま見続ける、3:00前にワンの餌が無くなりそうなのでホームセンターへ、

混んでいるので小さいほうの店に行く、ついでに理髪もと思ったが、混んでいたので後日ね、
シクラメンの鉢の皿がみつからないのでついでに買う、
何処かで沢山見た覚えがあるけど、思い出せない、探す時は見つからないもんだよね,

お三時は自作のデコレーションケーキにコーヒーで、
今朝作ってくれたのをカットしてね、甘さを押さえて程よい感じ、イチゴの酸味が利いてとても美味かった、
買ったのより美味しいかも・・・・

4:15ワンと散歩に出る、お休みのせいか、散歩ワン多し、家を出てすぐに6匹と会う、
一回りしてまた3匹と会い、なんかワンだらけの感じ、
こんなにワン多かったっけ、

帰宅は丁度5:00 薄暗くなりかけた、明日は裏の草抜きでもして枯れ枝を捨てないとね、
でも、やんないかも・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄い風 | トップ | 房総一回り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。