石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

肩は痛くないが今度は首が

2017年04月25日 | Weblog
7時起き。昨夜はおこたでうたた寝状態だったので、首が痛い、
寝違えたのかも、せっかく肩が痛くなくなって来たのにさあーー
余計なことばかりしている、

今日はいい天気なので何処かに出たいんだけど、
友達からTELが有るかも,さらに車やさんからも、で、お出かけは無理かな,

ETCカードが認識されるかどうか入れてみることにする、
「N」のETCが認知した、本体のJCBカードのNO変更をしたのにOKなのか、まっ、使えればいいや、

MINIが返って来ないと査定に出せない、何時戻るんだろね、4/20にもって行ったんだよね、
修理に往復で2日かかる、ごく簡単な修理でもスムーズにいって1週間はかかるんだね、

9時半に車庫証明の係員が来宅、確認して行く、相変わらず早い、
庭の草取りを始める、


じきにお昼だ、友達からTELが有りこれから来るそう、早めに昼を買いにスーパーに、
今日も細巻きにする、でも各3本づつ、友達も昼過ぎにきたのでお昼に出す、

すぐにカラオケの仕度をして出る、1時から4時まで吹きっぱなし、
かなり疲れた、二人ともね,あとコーヒーを飲んで楽器をウチまで運んでお別れ、

すぐにワンの散歩、ワン、途中で腰がくだけ腹這いになり立てない、身体を持ち上げてようやく立たせる、
大分足腰が弱っているみたい、散歩も注意して歩かないと・・・・

あまり遠くに行かないようにしよう、

車やさんからTELがあり、明日昼頃来るそう、
暖かくて良い日だったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い一日 | トップ | 車修理終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。