石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

すっきりしない

2016年09月19日 | Weblog
起きて直ぐに洗濯をする、結構溜まってしまった、
それから朝食に、今日も一日こんな天気かな? もう4、5日もジトジトしている、

you tubeは「イチロー」から、
11時にお買い物にお出かけ、食材の仕入れね、雨が心配なので洗濯物はベランダに、
モールでコーヒーを飲みお買い物、オイラはウインドショッピング、

帰宅は2時半、洗濯物は乾かず、でも仕方ない、殆ど日が射さなかったもんね、
夕方までピーピーかな、土曜の教室で教わった曲を友達に教えないとなんない、
・・・で、自分で吹いてみて覚えないとね、

休みで両隣が在宅なので、大きな音は出せないので窓を閉め切って小さい音で吹いてみる、
なんとか終わりまで吹けた,これで教えられるかも・・・案外易しい音階だ、

2,3カ所難しい所がある、でも、覚えれば簡単かも、今年中の5曲達成はなるか?
譜面を見ないと吹けないのも一応OKね、
「影を慕いて」
「悲しい酒」
「北国の春」
「釜山港に帰れ」
「君恋し」 の5曲ね、

5時になったが小雨が降っている、ワンは出てこない、パスかな、
止んだら暗くなっても行くつもり、

ワンが段々歩かなくなると困るから、足腰弱って来てるしね,
近頃はよくつまずく、平坦な場所でもね、















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も雨模様 | トップ | 今日も降り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。