石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

お買い物ディー

2017年02月13日 | Weblog
7時起き、昨夜は早く寝たので早く起きた、
お風呂だったので直ぐに洗濯をする、干してから朝食、
お買い物日なのでyou tubeは適当な奴で過ごす、

11時に出発する、途中道路工事で渋滞していた、アチコチで工事しているね,
昼に到着、いつもの珈琲やに入り時間つぶし、買い物は家人が・・・・

帰宅は少し遠回りして帰る、帰路の道路が工事中だったので回り道をしたのね、
でも、暑いくらいのドライブ日和、

帰宅は3時、いつも通り、洗濯物を取り込み一休み、 
続いてyou tubeを、「武田鉄矢の三枚下ろし」のお話、

これがとても面白い、主に歴史書に題材を取り、それを武田風に解説を加えて行くのね,
この話しっぷりがとても良い、つい、聴いちゃう感じ、

4時半まで聞き、ワンの散歩に出る、
少し早かったのかワンと沢山会う、でも遠くの方で気がついたので騒ぎにはならない、
と言っても最近は老化したのかあまり騒がなくなったけどね,

スクーターの自賠責が切れたので明日納めに行く、
あと、2年は乗れると思うので、2年分払うことにする、

明日は友達からTELがはいるかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンだらけの散歩道 | トップ | 風がないので暖かい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。