石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

おにぎりが美味しかった

2017年04月29日 | Weblog
6時起き、朝は霧が出ていてなんか幻想的だった、
新聞を取りに出たら辺りが白く霞んでとてもいい感じ、

連休の初日がこの天気じゃ期待もてるね,きっと良い日和に恵まれるよ、
で、オイラ達もお出掛け支度、車やさんなので11時頃OPENなのかね,

40分程掛けて車やさんに、一応車を見せて、直ぐにR16号を南へ、
海釣りセンターでお昼のおにぎりを戴く、自家製で家人が握ってくれたもの、

2個ありでかいの、1個は具入り、もう1個は中に梅干し入り、
ソバにタクアン2切れ、至れり尽くせりだよ、美味しく戴く、お茶は市販の、

さらに南下し、途中から自宅方向に、帰宅は2時半、何時の通り、
なんか眠いけど、契約した車屋さんに行く予定、少し休まないと、
なんでこんなに眠いんだろ、気候のせい?

お茶を飲んでお三時の休憩、今日もお菓子は自家製チーズケーキ、
相変わらずとてもおいしい、

4時少し前に車やさんに行く、印鑑が欲しいそうなので持参する、
書類に印を押してから帰宅、

また少し休んで今度はワンの散歩、
相変わらず歩みはトロトロ、でも元気は良さそう、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スクーター納品 | トップ | 爽やか連休入り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事