石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

ワンをクリニックに

2017年07月11日 | Weblog
ゴミ出ししてから朝食と思っていたら食パンが切れている、
仕方なく朝食は抜き、曇っているのでワンのクリニック行きはチャンス、

9時に用意をしてお出かけ、ワンは車の中で立っていたので歩けず、
掛かりに手伝ってもらい中に、フィラリア検査はOK、薬を貰って帰宅、

家人に下ろすのを手伝ってもらってようやく下ろす、これで今年一杯はなんとか過ごせるかな、
ただ、大型犬で今年13年目、心配だね,

友達からTELがあり来るそう、楽器の用意をする、楽譜もね、
家人が買い物に出かけちゃったのでお昼は買って来てもらう、飲み物だけ用意する、

12時半に出て3時半まで吹き捲くり、少し早いけど止めてコーヒーやさんに、
4時半には帰って行く、予定があるらしい、
楽譜を置き忘れたのでTELして取っておいてもらう、

ワンは暑そうだけど歩いているようだ、散歩は行けるかな、
長くは歩けないだろうね、腰をタオルで持ち上げてやると良いらしいが、
ウチはオスだしね、マーキングが出来なくなる、

6時半になり散歩はどうするかな、
ワンのヨースを見に行くがワタシの顔を見上げて行こうとしない、

お水だけ口元におき飲ませる、飲んだけど大分疲れたのか動かない、
仕方が無いので散歩はパスにする、

庭の中は日陰を選んで移動しているから、まだ歩けるみたい、









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈日 | トップ | 今日は潮来へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。