石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

段々朝が寒くなるね

2016年10月13日 | Weblog
7時起き、予定はなし、何しようかな、
友達からのTELはないが忙しいのかな、身体壊さなければ良いが・・・

草刈りには持ってこいの日だけど、明日高齢者講習会だから身体を動かすと響くからできない、
翌日節々が筋肉痛になるからね、講習が終わってからにしよう、

今あるゴミだけでも出しに行くか、直ぐにまた枯れ草が溜まるんだけどね、
ご前中雨が降って来る、その上寒い、もう完全な冬支度、

11時になり、お昼の買い出しに、定番のお赤飯とコロッケで、
スーパーの中で、年寄りなのにTシャツの人がいた、寒くないのかね、

午後はパソコンでyou tube、一番新しいクイーン決定戦の3部作、
和久津、魚谷プロが出ている、魚谷が不調、ほとんど上がれない、今んとこビリ、

夕方、4時頃からピーピーを吹く、両隣留守なんでね、
雨も降っていて窓も閉まっているし小さい音でね,

5時になったのでワンと散歩の時間、外に出たら行けそうなので散歩に、
降ったら戻ってくるつもりだったか降られずに済んだ、

もう、殆ど薄暗い、時間早めようかな、
今日は寒かったネーーー、年寄りは殆ど冬支度だよ、
ワンは至って元気、寒くなる程活発になる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年一番の冷え込み | トップ | 今日は講習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。