石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

友達宅へ行く

2017年06月15日 | Weblog
9:30起き、段々遅くなるね、夜のパターンを買えないと、
起き抜けで浴槽を洗い、台所のシンクの掃除、汚れが付着しているのでS管の溶解剤を入れる、
そのまま放置、少ししたらタワシでゴシゴシね、

朝食を終えたらもう10:30、友達からTELがあり、来る?と、
チョッと出たい雰囲気だったので二つ返事、11:00にはお出かけ,

16号で松ヶ丘まで行き、広い道で一休み、
今日はお昼を用意してあると家の中へ、久し振りでお邪魔した、

ゆっくり戴いてからいつものコーヒーやさんに、無駄話をして帰宅、
途中片道通行で混雑、ノロノロで結構時間がかかる、

運転には良い日和だった、オープンにして走りたかったよ、
同じタイプの車に初めて合った、しかもオープンで走っていた、

オイラより若かったけどじいさんだった、でもキャップはハンチングでサングラ、
野球帽よりカッコ良いかも、

昨日よりよほど気温は上、寒くないだけまし、今年は冷夏かもね,
散歩まで後2時間、何やるかな,

何もやらない、6:00まで「圏央道」をみてワンと散歩に、
相変わらず階段を飛び降りて腰砕け、その内腰を痛めるね、注意しないと、

明るい内に帰宅、歩くと疲れるのかウチのソバまで来るとハアハア息使いが荒くなる、
歩くのが長過ぎるのかな、
まあ、良い日だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨模様 | トップ | 朝は5時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。