石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

また雨かな

2016年10月19日 | Weblog
おきは遅く9時、腰が痛いので仕事はパス、お隣が草刈りをしたので境が目立つ、
やらなきゃいけないんだけどね、多分腰が痛くなると思うし、動けなくなると困るからね、

家の中は夕方みたいに暗い、雨はまだ降っていない、
you tubeでご前中は終わった、パソコンでずっと座っているのも良くないかも、

お昼は買いおきのメロンパンで、あと、チーズでね、
午後は続きのyou tubeで、今度は「働く重機」で主に超大型トレーラーと建設重機、
これが誠に見応えあるんだね、

おやつタイムはコーヒーと手ずくりのスィートポテト、
とてもいい味だが、少しパラパラしている、もう少ししっとりしたほうが良いみたい、
でも、美味しかったので2個食べた、

目的別にいろいろな重機があり、便利そのものだ、でも高額なんだろうねーー、
面白くて夕方まで見ていた、特にアメリカの重機はばかでかくていい、

農業機器がもの凄く多彩で発達している、広いからだね、日本じゃ現場に入れるだけでも大変、
様々な種類が活躍している、

途中で5時になったのでワンの散歩に出る、帰宅したらもう暗い、
今日一日休んだけど腰はまだ痛い、何なのかな、腰というか背中のほうみたい、
ひねると居たくなる、まっ、静養しようね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯日和 | トップ | 晴れて穏やか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。