石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

ワンの洗濯?

2017年07月06日 | Weblog
7時起き、ゴミ出し、もう置いておくと臭うからね,
昨日は8時間近く運転していたので、早めに寝たら、そんなに疲れはない、

台所のガスコンロの上が水浸し、どうやらヤカンに穴が開いたみたいだ、
買って来ないと、家人が買いに出てくれた、

you tubeは「hitoriSG」さんから、今の季節はスチール演奏は合うね,
サックスの方は新曲が意外と吹き易く、これをものにしたい、

今日は童謡の音符かきを、曲は「月の砂漠」ね、易しいんだけど書かないと覚えられない、
で、終了、吹いてみたが、大体良さそう、童謡も5曲位覚えないと、

昼は今年初めてのソーメンで、冷たくて美味しかった、
アッという間にお昼は終わり、なんかお腹空きそうだよ、

午後もピーピーかな、外は晴れて暑いしね、こんな日は一人でカラオケも良いみたい、
クーラー効き放題だし、楽しめるしね、ストレスも発散出来る、

ピーピーやっていたらもう4時、早いね、
少し片付けをしていたらワンの散歩の時間が近づいた

そろそろ玄関通路の草取りをしないと、
でも、明日はワンを洗う日、午後出来るかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生SAの鬼平処 | トップ | ワンの洗濯日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。