石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

病院予約日

2017年04月20日 | Weblog
6時起き、昨夜はベッドで寝ないでリビングのソファで寝た、
3時までパソコンをしていたが、その間ずーうっと痛かった、

しかし、ソファで寝たらあまり痛くならず6時までの睡眠がとれたよ、
それと朝のお決まりの痛さもそれほど酷くない、ベッドのせいかな、薬が効いたのかね

病院予約は11時、近いから10時半に出ようかな、
車探しのほうは、結構良いのを探したよ、やはり行き着いたのはBenzだった、

家の近所にも候補が有るので、見に行くつもり、ここは3000ccの車、
で、2000ccか3000ccかで迷っている、車検と税金の件でね,

10時半に病院に出発する、家人も付き合うというので一緒にね,
10分程待って直ぐに診察、5分程で終了、早い、薬を貰って帰宅は 11時半、

あまりスムーズだったので、ついでに昼の買い物に、
お昼はお弁当にする、食べ終わったらクルマやさんが来るとTELがある、

仕方なく待つことにする、出来たら近所の車やに見に行きたかったのよね、 
ワイパーの操作器具の取り替えね、車は持ち帰るそうでまた来るそう、

3時に来宅、車だけ置き換えてすぐに帰ってしまう、お茶は用意しておいたけどね、
お茶請けの柏餅が余っちゃった、夜食べよう、

暫くネットを見ていたらもう5時になる、今日もワンの散歩時間、
ゆっくり散歩していたらやたらワンと会う、しかもうるさく吠える奴ばかり、
明日の天気は良くないみたいだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れだけど風強し | トップ | BMWi8のニューカーを見たよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。