石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

車修理終了

2017年04月26日 | Weblog
7時起き、朝は少し雲が多い、でも洗濯をする、乾かないかもね,
まだ肩が痛い、薬で抑えているけどね,

昼頃車やさんが来るそう、でも時間がないので納車してすぐに帰るそうだ、
お茶の用意はしなくていいようだね、

庭に出て、右隣の草を刈る、結構強いのが出ていて引き抜けない、
で、バリカンで刈ってしまう、また直ぐに生えてくるね、

草刈り機の歯のガードが着いていてそれに草が絡まって動かなくなる、
仕方ないので下のガードを取り外す、結果具合良い、家人にやってもらった、

昼は家人がチャーハンを作ってくれた、吸い物付きね、
食べている途中、車やさんが到着、

車を受け取り変更箇所を確認、キィを受け取る。
また洗ってくれたと見え、ピッカピカ、

暇出すには惜しいんだけど、二人とも腰が痛くなるんじゃね、
取りあえず魔性の車だ、

午後は道路沿いの庭の草刈り終わり、結構な草の量、取りあえず干す、
大袋に一杯になるかも、2時過ぎに終了する、家人もかなり手伝ったくれた、

コーヒータイムはチーズケーキ付き、もちろん自家製、
これがとても美味い、売れる位だよ、

飲んだら急に眠くなり2階の寝室で昼寝、
起きは6時、丁度ワンの散歩の時間、無理に歩かせたくないので様子見、
小屋から出て来たので散歩に出ることにする、ゆっくり一回り、

明日もこんな天気みたいだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。