石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

風が冷たい

2016年12月28日 | Weblog
9:00起き、少し遅い、昨夜は松前漬け作りで遅かったんでね,
寝たのは3:00、ゴミ出ししたいんだけど濡れたので少し待ちかな、

you tubeは「テナー演奏」から、ゆっくり見ていたらすぐにお昼、
今日は何を食べようかな、取りあえず買い物に行かないとね、食べる物がない、

焼き芋は少し飽きた、昨夜のグラタンは美味しかったなーーー
細巻き,お稲荷、唐揚げも少し飽きた,なににするか悩むね,みなさん何を食べているんだろ、

パン屋さんにでも行くかな、で、出かけたらお休みだってさ、仕方なく隣のスーパーでお弁当を、

午後は続きのyou tubeで、枯れ草が乾いたらゴミ捨てに行くかな、
明日以降になるだろうけどね,

お三時はコーヒーと自家製のお菓子で、これがとても美味しい、
今日は新作でピーナツと柿の種をキャラメルで固めたやつね、

すぐ4:00になり、ワンの散歩の時間、少し片付け物をしてたら遅くなり帰宅したら薄暗くなった,
結構気温が下がって来て寒くなる、今日のお出かけはスーパーだけ、

寒くなると出るのが億劫になるね、
それに年末で道路も混んでるし・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨かな | トップ | 曇りから晴れ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。