石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

雨になるのかな

2017年03月06日 | Weblog
7時起き、なんか雨になりそうな天気、
資源ゴミの日で、昨夜まとめた段ボール、ペットボトル、空き缶を出す、

お湯が未だ出ないので洗い物は後でね,やはりお湯が出ないと結構不便だね、
顔はタオルで拭く、もちろんお湯で温めてね、

新聞を取り、朝食の用意、と思ったら食パンが無い、仕方が無いので紅茶だけで薬を飲む、
月曜日で食材の買い物日、10時には出かけるつもりだ、

you tubeはいつも見ているものが偏って来て、とても変な表示だ、一回整理しないと,
10時になったのでお出かけする、今日はbenzでね,

いつものコーヒーやさんで飲みながら待機、買い物は直ぐに終わり、
不足するものが出たので帰り、別のモールに寄る、帰宅は1時、

お昼は食べたいものが決まらないので、お弁当にする、
オイラは好きなお赤飯にしたが、水気が多くて美味しくない、もうあの店で赤飯は買わない、

午後はyou tubeで、「SAX演奏」ね、今度はプロじゃなくて素人っぽい奏者を選んでみた、
かなり頻繁にtubeにupしているSAX吹き、この人は癖も無く楽譜道りに吹くので好感が持てる、
全体の流れを掴むには良い奏者だ、

出かける頃から雨が降り出し、今も降っている、ワンの餌が切れそうなんだけど、持つかな,
お三時は、コーヒーと和菓子の組み合わせ、でも結構いけたよ、

雨はまだ降っている、夕方の散歩は駄目かも、もう3日も行ってない、
歩かないと足腰が弱っちゃうよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給湯器が壊れた | トップ | 朝から掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。