石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今日も雨模様

2016年09月18日 | Weblog
起きは早く7時台、草ボーボーなのでやらなくちゃと思っているが・・・
ワンの毛玉が凄いので目立つ所だけカットする、すぐ嫌がり逃げ出す、
でもほんの少しだけすっきりした、

朝食を終え、you tubeをつける、「サックス演奏」から、
昨日練習した「釜山港に帰れ」を少し練習する、日曜だし小さい音でね、

1小節づつゆっくり覚える、案外良いかも、曲自体はそれほど難しくない、
新しい音階は「シ#」と「ド#」の2個だけ、これで3個覚えた、

昼前にソファで仮眠したので昼食が遅くなった、慌ててスーパーに、
午後はまたyou tube、小雨がパラパラくる、

免許証の書き換えが近いので申し込む、予約は10/14日の金曜日、
誕生日の前日だ、今は1ヶ月過ぎても取れるからいいね、

5時になり、ワンと散歩に、日曜でも散歩ワンと会わず、
珍しい、いつも日曜は何匹か会っている、

今日は何もしないうちに日が暮れた、段々動かなくなるね,
気候もスッキリしないし、なんかやる気が起きないよ、
明日もこんな天気かな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YAMAHA教室へ | トップ | すっきりしない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。