石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

午後から晴れて暑くなる

2017年08月13日 | Weblog
起きて直ぐ洗濯を、干してから朝食、曇り気味だが青空も見える、
外に出たらアッという間に5カ所も蚊に刺された,短パンだからね,

ウチに居てもつまんないので買い物に行くことに、家人が行きたい所があるという、
で,「N」でお出かけする、場所は千葉の美浜区、稲毛の少し先の海より、大型店がいくつもある、

10時頃から帰宅は2時、途中にモールでお昼を済ます、
昼過ぎたら晴れて来て暑くなって来た、あまり蒸してはいない、

you tube は「スチールギター演奏」から、hitoriSGさんね,
途中で洗濯物を取り込む、カラカラに乾いていた、

ソファで少し横になる目覚めたら丁度6時半、
直ぐにワンと散歩に出る、今日は涼しかったからかとても元気に歩く、

ただ、蚊がもの凄い、夕方は長袖じゃないと直ぐに刺される、
このまま秋になってしまうのかな、そんな感じの夕暮れだ、

2週間だけの夏日だったのかな、明日からの気温もかなり低くなりそうだし、
週間予報だと、殆ど30度に届かないしね、

ワンには助かるけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆は雨? | トップ | 午後は雨になる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。