石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今日は講習会

2016年10月14日 | Weblog
7時起き、雨でなくて良かった、
今日は高齢者の運転免許の講習会、午後の部なので12時に家を出る予定、

もう、既に1回受けているので2回目になる、3年に1回なのかな、
まっ、とにかく行かないと車に乗れなくなっちゃうからね、

お昼を食べてから行くことに、お腹空いちゃうからね、
・・・で、昼はスパミートソース、家人がわざわざ作ってくれた、感謝。
作り立てでもの凄く美味しかったよ、

終わってから仕度して、12時少し前に家を出る、早いけど駐車場が混むと嫌なので,
12時15分には到着、少し待って受付する、人数は11名、じじばばばかり、

3時間半びっしり、講習とシュミレーションと構内の運転、
こりゃ時間がかかるわ、11人全部同じことをやるんだからね,しかも一人一人ね、

4時半に終了、一番先に出た、コーヒーやに寄ろうと思ったがパス、
帰宅は5時、直ぐにワンと散歩に出る、まっ、忙しい一日だった、

友達からTELが入るも出かける直前だったのでろくに話も出来ず、明日TELしよう、
大したこともしないのに結構疲れた、3年に一度だからね、

天気機はマアマアだったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 段々朝が寒くなるね | トップ | 秋晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。