石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

朝から掃除

2017年03月07日 | Weblog
7時起き、ご前中が長そうなので家人が掃除をはじめた、
オイラも仕方なく自分の部屋とリビングを掃除、と、言っても掃除機を掛けるだけね,

でも置いてあるものを移動して、結構丁寧に掛けた、お陰で少し埃が減ったみたいだ、
終わってみたら未だ10時前,早すぎるので今日も出かけることにする、

ガソリンが少ないので給油してからお出かけね,
東金経由で123号をいつもの62号で左折、ここでコンビニ休憩、

さらに296号を突き当たりまで走りR16号へ、走ったこと無い道、珍しい走り方ね、
そしていつも行くショッピングモールで昼食を取る、

なんか乗っているだけで疲れた、帰宅は2時半、4時間乗り走行距離は120km,
あまり遠くには行ってない感じ、でも、もう大分飽きて来たね,

そろそろ庭の手入れでも始めようかな,やることは一杯有る、

明日は給湯器の取り付けで立ち会いが有るし、翌日はおカーさんのお墓参り、
10日に車を持って行こうかな、友達に連絡しないとね、

バイクの方はどうするのかな? これも相談しないと、
動かないので取りに来て貰わないとならないし,

まっ、なんだかんだで結構忙しくなりそうだ、

今日もワンの散歩は行けないかな、首輪をすると痛がるんだよね,
ナニをする為の散歩でもあるんで、行かなくても良いんだけど、ストレスが溜まるだろうしね,
チョッと困った状態でもある、

夕方は散歩に出なかったので少し暇ができた、で、吹けるものは全部出してみた,
先ずSAXを一通り吹いて、次は尺八、続いてハーモニカ、

結構色々吹くと面白い、特にハーモニカは知っている曲は殆ど吹けるのでのっちゃった、
クロマチックと両穴の24穴と2音出るのと3本を吹き捲くる、暫く振りなので唇が痛くなったよ、

7時までじっくり吹いた、いい気分だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨になるのかな | トップ | 晴れて暖かい日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。