石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

朝は降ってたが

2016年09月15日 | Weblog
起きは8時、直ぐにゴミ捨て、雨は一時強く降ったが止む、
パソコン入れ、you tubeは「ルンルン滞在記」から、

ご前中はこればかり見ていた,ひる、何も無いのでスーパーに買い出し、
・・・で、昼はスティックパンと唐揚げで、

午後はまたyou tubeで、雨が降らなかったら草刈りでもするかな、
和室前が草ボーボー、夜歩くと足がビチャビチャになっちゃう、見えないしね,

でも結局you tubeで過ごしちゃった、実は新作を見つけてしまったのでね、
1本は「中村竜のブラジル記」、次は「奥貫薫のスペイン記」次は「田畑智子のイタリア記」
まだ見てないのがありそうだね、

夕方、4時にお菓子の買い物に、夜中に食べる物が無くなったのでね,
夜は食べちゃいけないんだけど、口寂しくて、

5時半にワンと散歩に出る、雨は降っていない、少し蒸すが長袖で、
明日は3ヶ月毎の病院診察日、10時半の予約だけれど、
採血が済まないと数値が出ないので前に採血をやる、
・・・で、1時間経たないと結果が出ないので8時半に家を出るのね、

その後、注射で病気の進行を抑える薬を打つ、これで終わり、
でも、半日はかかってしまう、



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇りで雨かな? | トップ | 予約日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。