石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

久し振りのカラオケ

2016年12月07日 | Weblog
起きは8時、雲多く少し寒い、数日暖かだったけどね,
友達からTEL がないが何かあったかな?チョッと心配だ、
おとーさんが高齢だからね、今日TELしてみようかな、

玄関の敷物を冬用に替えた、気がついた時やらないとね、いつもは5月に夏用、11月に冬用ね、
でも、今年は今日替えた、少し遅いね,暖かだったからね、

ご前中はyou tubeで、サックス演奏は大好きな、岡田卓也さんの「酒よ」から、
本当に吹きかたが上手い奏者だ、音色もオイラ好み、
一時期chinaの演奏者のファンになったが、少しこねくり回し過ぎるのが鼻についた、

昼はお稲荷さんと唐揚げで、午後は久し振りにカラオケ屋に行く、
ここの良い所は目一杯吹けること、しかも個室なので音が上手く聞こえるのね,

でも、一人だと吹きっぱなしなのでとても疲れる、
今日は譜面台持参、だから座って吹けたけどそれでも疲れる、ただ、荷物が増えた、

結局、3時間で終了、それ以上持たなかった、それと少し寒い、
帰宅は4時、帰って楽器の掃除、すぐにワンの散歩に、

早い散歩だったのでまだ明るかった、少し日が伸びたのかな、
夕ご飯まで暇なのでまた家の中でピーピー、飽きないね,

明日も晴れそう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯機が届いた | トップ | 晴れたけど寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。