石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

朝が遅くなる

2016年10月29日 | Weblog
起きは9時、段々冬時間になってきた、寒くなると朝が辛くなるね,
まだ、それほどでもないが7時起きはチョッと辛くなる、

常備薬が切れたので医院に予約に行く、10時半に行って診察は3時だって、
you tube は「サックス演奏」から、

chinaの演奏家が演歌を吹き捲くる、たまにニュアンスが違う、
どんな曲でも吹き捲くる、とても面白いよ、それに上手い、

直ぐにお昼、近所のスーパーに、今日はおはぎと小さいコロッケで、
二つとも甘かった、買うもの考えろよーー

午後はyou tube しかないね、相変わらずchinaの演奏で、
昔良く聞いた「骨まで愛して」なんか吹くんだよ、

3時になったので医院に行く、15分程待って呼び出しあり、
診察は薬だけなのでほんの2分で終了、

薬局は2軒有るが。知り合いのほうがすでに閉店している、
仕方ないので月曜日に来ることにして帰宅する、一日や2日、薬を飲まなくても大丈夫、

あと、1時間でワンの散歩の時間だ、昨日は雨でパスしたので今日は行かないとね、
ストレスが溜まるに違いない、っつうか雨の日は小屋から出て来ない、

何か一日さえない日で、アッという間に過ぎ去った感じ、
5時までピーピーを吹くかね、

ワンの散歩から帰ってちょっと買い物があったので出る、
そしたら雨が降って来た、散歩の時でなくて良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ朝が寒い | トップ | 冷たい雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。